理系高校の日常

数学、物理、化学きついです。最近高校の友達出来ました。

反復横跳び欅に負けた

こんちは

 

ブラインドタッチを練習している秀です

 

今日、学校で体力テストがあったんです。

 

反復横跳び、長座体前屈など運動が大の苦手な僕からしたら地獄みたいなメニューでした。

 

反復横跳びは42回でアイドルの人たちに負けるという成績でした。

 

泣きたくなります

 

握力は41kgありました!!

 

平均は45ぐらいでしたが、、、、

 

なんでそんなにみんなは運動ができるのかすごい不思議です。

 

日頃、蒟蒻畑食べながら漫画読んでいるやつが真剣に考えている最中であります

 

(政治家っぽく締めてみた)