理系高校の日常

数学、物理、化学きついです。最近高校の友達出来ました。

友達とその彼女

こんばんは

 

SHUです

 

ちょっとカッコつけてみました 

 

皆さんはGPSアプリというものをご存知ですか?

 

今日友達と話していたら、GPSアプリを彼女と一緒に携帯に入れているっていうのを

聞いたんです。

 

結構プライバシーみたいなものがないっすねー

 

自分は無理ですわ、、

 

もしGPSアプリが自分のケータイに入ってたら極力スマホの充電切って生活します。

 

 

 

GPSでできることを友達に聞いてみました。

 

・浮気防止これしかり

 

・近くにいるとわかると、会いやすい

 

・愛情表現

 

 

いろいろな愛情表現があるんですね

 

ま、彼女出来たことないので分かりませんがぴえん

                      ↑

                  使ってみたかった