理系高校の日常

数学、物理、化学きついです。最近高校の友達出来ました。

チャリ通

おはようございます

 

秀です

 

今回は制汗剤について書いていこうと思います。

 

制汗剤って種類が色々あってめちゃくちゃ迷いますよね、

(シートタイプ 塗るタイプ スプレータイプなど)

 

制汗剤しても匂いが気になる、なんか俺臭いんだけどー

1年前まで思っていました

 

そんな時、汗かいても全然臭くない友達に何使っているか聞いてみたんです!

 

それがこれ!

 

デオナチュレソフトストーンです!

 

 

 

       f:id:kehiyarak:20200712095403j:plain

 

これめちゃくちゃ良いんです!

 

何が良いって言うと汗の匂いを無臭にしてくれるんです!

 

これを脇、お腹、背中に塗り始めてから他の友達に

 

なんでお前汗臭くないの?」 って言われましたー

     ↑

  最高の褒め言葉

 

脇だけじゃなくて、体全体に塗れるものなので、是非試してください!

 

追:マツキヨ行けば100%売ってます

 

hb.afl.rakuten.co.jp