理系高校の日常

数学、物理、化学きついです。最近高校の友達出来ました。

柏レイソル2020

お題「#応援しているチーム

 

こんばんは

 

秀です

 

今日は応援しているチームというお題の記事を書いていこうと思います。

 

僕が応援しているチームは柏レイソルというサッカーチームなんです!

 

今回は柏レイソルの魅力というのを3つに分けて書いていきます!

f:id:kehiyarak:20200710211522j:plain

 

1、、 注目すべきはこの選手!

 

    特徴を箇条書きで書いていきます。

 

  注 長文もあります、、、箇条書きで書くのがむずかったです

 

1人目はマイケル・オルンガ選手です。

 

この選手はチームのエースでたくさん点を決めます!

 

特徴    ・背がめっちゃ高くて足が長い

      ・足が速い

      ・シュートが強い  

 

 

2人目は江坂任選手です

 

イケメンエースストライカーです!

 

特徴   ・ボールテクニックが高い

     ・パスがうまい

     ・クールでかっこいい

 

3人目はキム・スンギュ選手です

 

この選手は今年から加入してきたのですが、めちゃくちゃシュートを止めてくれます。

 

柏レイソルには中村航輔手というめちゃくちゃうまい選手もいるのでレギュラー争い&二人の好セーブにも注目です。

 

 

他にもたくさん良いプレイヤーはいます!!!

 

2、応援がカッコ良い

 

 柏レイソルのカッコ良すぎる応援歌はこれだ!!

 

1、突き進め柏

youtu.be

 

2、柏から世界へ

youtu.be

3、チュニジア

 

youtu.be

 

 

めちゃくちゃいい応援歌ばっかりです!!

 

選手応援歌も良いですよ!

 

 

     

3、観客席とコートの距離が異常に近い!!

f:id:kehiyarak:20200710214000j:plain

日立台

f:id:kehiyarak:20200710214046j:plain

味の素スタジアム

上が柏レイソルの本拠地、日立台

 

下がFC東京、東京ベルディの本拠地、味の素スタジアムです

 

 

二つの写真を比較すると分かる通り、めちゃくちゃ近いことがわかると思います!

 

ボールもすごくみやすいので臨場感upです!!

 

 

 

 

 

こんな感じで紹介は終わりです!

 

興味を持った方は、ぜひ試合を見に行ってみてください!!

 

DAZNでの観戦もおすすめします!

 

 

 

最近は負けが続いているのですが、、、、

 

皆で応援して勝ってもらいましょう!!