理系高校の日常

数学、物理、化学きついです。最近高校の友達出来ました。

並んでたのに抜かされた

こんにちは

 

秀ダス。

 

久しぶりにブログ書きます

 

サボっててすみませんでした

 

キングダムという漫画をずっと読んでました。(テスト週間だが)

 

すごく面白くて1日10冊ペースで読んでます!

 

話変わるんですけど、昨日書道の授業がありまして、作品を提出するために並んでいた

んです。

 

そしたら横からサッと割り込まれたんです。

 

しかも学級副委員長の人ですよ

 

ちょっと悲しくなったと同時に自分は影が薄いんだなーって改めて思いました😢

 

くだらない話聞いてくださりありがとうございました。

 

(厳密にいうと見る?ですかね)